小さいことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただひとつの道! 鈴木イチロー  



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2004 >>
うえるかむ

プロフィール

イヴかぁ~

Author:イヴかぁ~



HN:イヴかぁ~
ブログ書いてます
DiscDogやってまぁ~す

大好きな犬達と始めた
DISCDOGSPORT
DISCDOGに
すっかりハマっております








メールはこちらから^^

お名前:
メール:
お題:
ご用件どうぞ:

リンク



   
| - | - | page top |

筋トレ!?

   


ヤコブの休暇明けは 軽めのランニング~ トレッドミルから開始





| comments(0) | - | page top |

JDDN Stats Ranking Series

   


7月のスタッツゲームにJacubと参戦 

ちょっと長い休養だったけど、お試し参戦

少しの心配と不安はあるけど、Dr.Monaがそばにいてくれるので安心していけた!

なんとか3R踏ん張ってくれたJacub ありがとね

10月のドグタウンカップとUSDDNに焦点を合わせて 焦らずいこう

まずはトレッドミルと水泳からね^^


2日間ディスタンスで頑張ったIrma

なんと2日目には、憧れの「鐘」を鳴らしちゃった\(^o^)/

初のフルマーク 22.5PをGET!!

フリー練習の比重もちょこっと増やしつつ 楽しんでいこう



 







| comments(2) | - | page top |

   

やっと話せるようになったかな?と思ったら

もう7歳・・・ 時間の経つのが早いなぁ~

0714_2015071419495652d.jpg

じんわりいい味が出てくるお年頃といわれて^^

もうひと踏ん張り!!




| comments(0) | - | page top |

JDDN Stats Ranking Series

   


先週末は、JDDN Stats Ranking Series&Shaun/Luckaのクリニック

個人クリニックから💦   だって・・・ゲーム出られなかったんだもん

うん!すごかった^^  受けて良かった!時間があればもう1レッスン受けたかった~

、俊介さんのクリニックではトス理論と実践 

おお!このテクニックが手に入れば(≧▽≦)なんて思っても・・・

身体が~ 手が~思いどおりうどきませ~ん(;'∀')

0628-7.jpg

おおよそは理解できたので練習あるのみ!!(≧▽≦)

ルーチンの考え方、見せ方アピール、見え方なども聞けたので

ルーチンの解体進行中です!


LUCKAさんのクリニックは群馬や京都で何度か受けていたのでホームワーク(宿題)のチェックから

なんとかOK!と頂けました^^

今回は、新しいトリックのやり方を教えてもらって ホームワークもたっくさん

でも、がんばるIRMAはとっても楽しそうでした^^

そんなLUCKAさんのドックダンスは、以前拝見した時とは印象が変わって

0628_20150630183253870.jpg
とっても可愛くって笑顔になれました。

思わず手拍子したくなる 楽しさでした^^








| comments(0) | - | page top |

2015 Happy Dog Life Trofy

   

京丹波で行われたHappy Dog Life Trofyに行ってきました!

一家総出の旅の始まりです。

緊張の中でも楽しく過ごせたのは、ホストクラブHDLのみなさんのおもてなしに

感謝です。ありがとうございました。

2日間にわたって行われたゲームは、北海道・関東・関西・中部・四国・九州

日本中から集結 まぁ~スゴイスゴイメンバーの勢揃いでした


優勝は、Shun&Gats ほんとにおめでとうございます。

なんとDv1とT&FのW優勝! 会場のみんなの声援がものすごかった^^

さて、私とヤコブは?と言うと・・・

グダグダな1R、がっくしな2Rの初日を終えまして・・・

できれば SP.T&Fnoクォリファイをなんて甘い事を思ってたのが

恥ずかしくなるくらいダメダメでした
なんとか決勝ラウンドに残れたものの

何とかせねばね!と 思えば思うほど わけがわからなくなる不甲斐無さ

そんな時、嬉しいアドバイスと一喝をもらって

なんと!なんと!! 全投フルキャッチ 

結果5位に入賞!(^^)! クォリファイGETできました!!!

ありがとうございます。ありがとうございます。

表彰式では、HDL賞も頂きました。 京丹波フィールド記念のゲームは

私にも絶対忘れられないゲームになりました。


一家でたくさんの方々にお世話になりお心遣い頂いて

ほんとにありがとうございました。

楽しい楽しい2日間でした。

0607_20150615203646696.jpg

ゲーム中、hirokiが撮ってくれた Tachibana&Jacub













| comments(0) | - | page top |

そうだ!京都へ行こう!!

   


そうだ!京都へ行こう!!

kyoto348x500.jpg

今回は、一家でGO!GO!

ちょっぴり早い 結婚○○周年旅行!?

( *´艸`)

行ってきまぁ~す


| comments(2) | - | page top |

Throwing Seminar

   


群馬県ドグタウンフィールドで開催されたLucka Schönovááのthrowingseminar」に参加して来ました。

長旅も何のその 行って良かった!とホコホコで船に揺られています(^O^)

seminarには、たくさんの方々が参加されていましたが、

若い世代のプレーヤーさんが多くって ちょいと私も張り切っちゃいました(^o^)


前夜のwelcomepartyでは、少しでも遠くへ、どんな時も安定したthrowingを そんな思いを伝えました。

2日間のseminarでは 良いthrowingをする為のエクササイズを教えて貰い

throwingは楽しむ事とも教えて貰いました。

DISC is Friend‼︎ 心に残っている言葉です。

せいぜい40m行くかどうかの飛距離が、最終日のlongdistanceでは48mと

自己最高も投げられちゃって自分でもビックリです!(◎_◎;)

メモ帳もiPad も満タンです。

distanceの入り口をちょっと変えて練習してみようと思います。

そして出来れば あの鐘を鳴らしてみたい〜なんて思いました。

Lucka Schönováさん日本に来てくれてありがとうございます。

Lucka Schönová さんを招きseminarを開催し 通訳や進行をしてくださった

ドグタウンの皆さんにも心から感謝します。

あ!今回も行っていいよって言ってくれたhiroki にも感謝(^^)

0419_201505030204269aa.jpg

| comments(0) | - | page top |
前のページ 次のページ
